髪のダメージ補修✧‧˚

 

 

こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

みなさま、

夏の髪へのダメージケア

行っていますか??ᕱ⑅ᕱ

 

 

muteでは、夏の間

紫外線から髪の毛を守る

トリートメントやUVスプレーを

お勧めしていました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

これが、髪の毛にとって

とっても大事なものでしたが

夏の紫外線はとても強く、

しっかりケアしても

ダメージが気になる方も

多いのではないでしょうか(´இωஇ`)

 

 

そこで!!

 

今回はダメージ補修について

紹介いたします⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*

 

 

 

オススメは

『 美容室でするトリートメントが

お家でも出来る!』

 

この商品です(๑ ˙˘˙)/

 

 

 

 

 

モロッカン シリーズの

ヘアマスク

 

 

 

 

リペラシオン ヘアマスクは

弾力のある

イキイキとした仕上がりに✧*̣̩⋆̩

 

傷んだ髪を集中補修

してくれます(*´꒳`*)゚*.・♡

 

 

 

使い方は、

 

シャンプー後、タオルで

軽く拭いたあとに適量をつけ

5〜7分間置いて流します❁.*・゚

 

そのあと、普段使っている

コンディショナーをつけ、

1〜2分間置いて流すだけ❁.*・゚

 

 

週1回使っていただくと、

使っているうちに

髪の感触が変わります(。•ᴗ•。)

 

感触が変わってきたら

使用回数を減らしましょう( ˙ᵕ˙ )

 

 

 

 

 

こちらは、保湿がメイン*̣̩⋆̩*

 

 

インテンス ハイドレーディング マスク

 

しっとりとなめらかで

潤いのある仕上がりに✧*̣̩⋆̩

 

 

パサつきやゴワつき、広がりを抑え

毛先までしっとり

なめらかにしてくれます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

 

 

 

使い方は、

 

シャンプー後、タオルで軽く拭き

髪の中間から毛先に適量をつけ

5〜7分間浸透させ、流します❁.*・゚

 

その後のコンディショナーは

しなくてオッケーです(๑´ڡ`๑)

 

 

こちらも、週1回または

2回のご使用がオススメ¨̮ )/

 

 

 

毎日でなく、

週1回程度のケアなので

お家でも続けれそう

ですよね❀(*´▽`*)❀

 

 

 

もちろん、muteで

このトリートメントを使った

メニューもあります‪❥❥❥

 

 

秋カラーにしたあと、

ふんわりパーマをかけたあと、

カットだけのときも、

トリートメントだけでも

 

 

 

いつでもお待ちしております✩✩