雪❄️ part2

 

 

 

こんにちは( ^ω^ )

 

吉村です!

 

 

 

 

先週は大変でしたね(;´д`)

 

 

最初の日は雪降ることを見越して

友だちの家に泊めてもらったですが

あまり街の方は積もってなかったので

今日大丈夫だろうと思い家に帰ってたら

家の方に行くにつれて雪の積もり具合が

ぜんぜん違って驚きました!!!

 

 

 

 

 

 

うちの庭も大変なことになってました (笑)

 

 

 

 

 

庭になんかいました (笑)

 

隣に住むいとこの子どもが作ったらしいです!

 

どうしてもにんじんがさしたかったみたいです (笑)

 

 

雪降ると大変ですけど積もったら

大人になってもテンション上がりますね!

 

でも風邪ひかないように注意しないとですね!