長崎美味しいもの探訪

 

 

 

こんにちは、

スタイリストの天羽です(^ ^)

 

 

先日の台風や大雨

皆さん大丈夫でしたか??(O_O)

 

 

FRADEも臨時休業をいただき

ご迷惑おかけしました>_<

 

 

あれ以来すっかり梅雨も明けて

いいお天気が続いてますね!

 

 

 

先日のお休みも快晴だったので

レセプションの村中とランチに♪

 

(休みの日もちょいちょい会ってます笑)

 

 

 

今回はうちの会社も

よくお世話になってる

長崎ホルモンさん!

 

 

 

 

(髪は切ってません、ウィッグです。

男の子みたいと言われました笑)

 

 

 

いつも夜行くことが多いのですが、

初のランチに行ってきました(^_^)

 

 

 

 

まだかな まだかな~♪♪

 

 

はい、どーん!カルビの鉄板焼き!

 

 

 

 

さらにどーん!!タンシチュー!

 

 

 

焼肉屋さんなのでお肉がとにかく絶品(ノ_<)

 

もうほっぺた落ちまくりで大満足でした、、

 

 

他のメニューもたくさんあるので

ぜひ皆さんも行ってみて下さいね!