色が落ちないです!

 

 

こんにちは ❁.*・゚

レセプションの村中です!

 

 

 

1週間前に

スタッフヘアメンテナンスで

髪の毛を染めてもらいました❤︎*。

 

 

 

 

染めたばっかりの写真です( ¨̮ )︎︎

 

金髪からビビットな青に\ ♪♪ /

 

 

 

通常のカラー剤ではなく、

ヘアマニキュアで

色を入れてもらったので

 

色落ちが早いと

心していたのですが、、、(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

 

 

なかなか落ちないのです、、、!!

 

 

 

 

1週間前と今日の差が

あまりありません(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

前回のピンク色は1週間で

落ちてしまったのでびっくり( ˟_˟ )

 

 

 

なぜかと考えていたら一つ

思いあたる節がありました✧∇✧

 

 

 

ずっと使いたかった

クリームズクリームを

やっと使い始めたことです‪✯‬‪✯‬

 

 

 

クリームズクリームは

クリーム状なので泡立てずに

洗浄してくれる( * ˙꒳˙ * )

 

しかも全身を\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 

 

 

 
これはクリームズクリームの

おかげであると思っています( ˘ᵕ˘ )

 

本当にすごいです!‪❥❥❥‬

 

 

洗い上がりの髪の毛もサラサラで

ストロベリーのいい香り(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

毎日のお風呂を楽しんでいます*̣̩⋆̩*

 

 

 

こんな鮮やかな色は初めてで

自分自身も鏡を見る度に

動揺していました、、!(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

 

 

今は見慣れて、周りの方々からも

涼しげでいいね!や

青に染めてみたい!と

言ってくださり、

染めてよかったなと思っています☺️

 

 

今後も、お客様が真似したいと

思ってくださるような

ヘアスタイルに挑戦します٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶