私のお盆休み

 

 

こんにちは!

レセプションの村中です!

 

 

今年のお盆休みは

食べて、食べて、

食べまくりました(^_^)♪

 

 

 

〇 大丈夫屋 紅蘭亭『 赤の担々麺 』

 

最近食べた担々麺の中で

一番美味しく感じました☆☆

 

担々麺専門のお店らしく、

お客様も多かったです。

 

 

 

 

〇 洞窟たらいそうめん

 

洞窟の中で食べるそうめん。

 

洞窟の中はひんやりしていて

雰囲気もとてもよかったです♪

 

 

 

 

〇 あいかわバーガー

 

エビドックを目当てに行ったのですが、

売り切れてました。。

 

でもスタンダードなバーガーも

とっても美味しいです。

 

 

 

 

 

〇 立ち食い焼肉 ぼっち『 山かけたまごご飯 』

 

私がよく行く焼肉屋さんが

最近山かけたまごご飯を提供しています。

 

それがまた絶品で、、

ほっぺた落ちちゃうくらいです。

 

 

気になるとこあったら

食べに行ってみてください ♪♪♪