流行りにのって、、、

 

 

 

こんにちは( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

 

 

今日はいいお天気で、

日中はまだ暑かったですね☀️☀️

 

 

今年もあと3ヶ月ちょっとです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

時間が経つのは

本当に早いですね(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

 

 

 

でも今年に楽しめること

まだまだありますよ«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

 

来月のおくんちに向けて

所々の踊り町の方々が

一生懸命練習しています(●´ω`●)

 

 

浜の町にあるmuteにも

その練習風景が思い浮かぶような

声と太鼓の音が、、、

 

 

 

聞くだけでドキドキ✧∇✧

 

 

長崎はお祭りが多く、

その中でも盛り上がるのが

「くんち」ですよね٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

 

 

 

とても楽しみです(•ᴗ•)♡

 

 

 

 

そして、今ちょっと

流行ってるツムツムで

muteのスタッフ

作ってみました(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

なかなかの

仕上がり、、かな??☺︎☺︎

 

 

 

 

TAKARA

 

天羽

 

吉村

 

山口

 

村中

 

 

 

今月もこの5人で

元気に営業しています( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店

お待ちしております(∩ˊᵕˋ∩)・*