天羽の趣味 ✏︎✏︎✏︎

 

 

 

こんにちは!

スタイリストの天羽です!

 

 

今回は私の趣味を

少しだけご紹介します☆彡

 

 

 

美味しいものを求めて食べ歩いたり

ボクシングで体を動かしたり筋トレしたり

好きなことは色々あるのですが、

 

一番の趣味は、そう!

 

絵を描くことです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

子供の頃から絵を描くのは大好きで

完全に独学ではありますが、

飽き性な私が唯一夢中になれるものです☆

 

 

ちなみに今はこんな感じで描いてます↓

 

これが

 

 

 

 

こうなって

 

 

 

 

さらにこんな具合に。(まだ途中)

 

 

 

 

 

時間と気力は必要ですが、

時間を忘れて夢中になれる分

私にとっては

いい気分転換になります(*^_^*)❤️

 

 

実はお店の中にも私の描いたものが

ちょこちょこあるので

ぜひ見てみて下さいね(^^)