夏老けSTOPアイテム

 

 

 

こんにちは!

 

 

ひと夏で

肌は5歳も老化してしまうと

知っていました?、、、

 

 

本格的な夏がくる前から

『 抗酸化ケア 』で

お手入れを始めましょう ♪♪

 

 

 

ナノアミノから夏老けSTOPアイテムが新登場!

 

 

 

 

 

(1)2層式オイルミスト美容液

◯理想的な肌の水分と油分の割合に近い8:2の比率
◯これ1本で手軽に全身ケア
◯ビタミンCの172倍の抗酸化を持つ「 フラーレン 」配合
◯「 キュアパッション 」配合でリンパの流れを良くし、むくみケア
◯界面活性剤、パラベン、アルコール、シリコン、鉱物油、合成着色料不使用

 

オイルが入っているのにしっとりすべすべになります!

 

(2)ワンランク上のハンドボディクリーム

◯UVカット&抗菌の多機能クリーム
◯高い保湿力でハリとうるおいを
◯ベタつかず、さらりとした使用感
◯肌サイクルをUPする「 アクアタイド 」配合

 

紫外線や冷房の影響で乾燥しがちな肌に抜群の保湿を!UVカットもできるから嬉しい♪

 

(3)朝の美容乳液で簡単&本格的なエイジングケア

◯化粧水の後これ1本で肌のキメを整え、うるおいを1日中キープ
◯肌にやさしい処方で紫外線をカット
◯ブルーライトカットで光老化を予防
◯肌サイクルをUPする「 アクアタイド 」配合

 

化粧下地として使えて、化粧のノリもUP!

 

 

 

賢く使うなら《 W使い 》☆☆☆☆

 

 

朝の2ステップで、むくんだ顔もすっきり、透明感あふれる肌に!

 

 

 

 

オイルミストで肌を内側からやわらげ、クリームをより浸透させ夏老けに負けない肌に!

 

お店にテスター置いています(^_^)

お声かけくださいね♪♪