京都からはるばる🙇

 

 

 

 

こんにちは٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

 

 

昨日、お店の前を通りがかって

ご来店くださったお客様✧‧˚

 

 

お話ししていると、、

 

京都で美容室を経営されている

オーナーさんでした💇✨

 

 

 

帰りに雨が降っていたので

傘を貸していたのですが

営業終了後、レッスンしていると

「雨止んだので傘を返しに」と

松ふじのお鮨を持って

お店まで来てくださいました☺️

 

 

そして、長崎最後の夜

1人で飲んでいるというので

ご一緒することに( *ˊᗜˋ* )

 

 

 

 

松ふじでエビや

牛刺しをいただきながら

色々なお話をしました٩(•ᴗ• ٩)

 

 

美容師あるあるや

様々な目線からの意見✩°

 

 

 

 

天羽も真剣に聞いていて

とても勉強になりました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

 

 

 

 

 

 

今日、帰る前にも

お店に寄ってくださって

みんなでパシャリ📷✨

 

 

 

 

 

濃い時間を

ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

帰り、お気をつけてください❁.*・゚

 

そしてまた

お待ちしております( ˘ᵕ˘ )( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

 

私たちが

京都へ行った時は

またお話しましょう\ ♪♪ /

 

 

 

 

mito.

 

京都府京都市中京区俵屋町299

エビスガワロード2F