スタッフ紹介 ♪

 

 

 

こんにちは!☺️

 

 

久しぶりに、muteの

スタッフ紹介をしたいと思います❤️

 

 

 

 

 

( 店長 )

TAKARA

 

 

 

 

 

最近のTAKARAは、

オープン時から

ほぼ切っていない長い髪を

お団子にまとめています〇〇

 

 

お客様と楽しく会話しながらも

真剣な施術でたくさんの方を

ハッピーにしています(^_^)

 

 

趣味のギターは

MOROHAの曲を特訓中。

 

 

とても難しいんだそう。。

 

 

 

冗談などを言って

場を和ませるのが上手で

muteのムードメーカーです ☆☆

 

 

 

 

 

( スタイリスト )

天羽 琴海

 

 

 

 

TAKARA同様、

オープンしてから整える程度しか

切っていない髪は

鎖骨下まで伸びました 〇

 

すっかり大人な女性に。

 

 

その反面、

趣味でボクシングジムに通うなど

かっこいい部分も持ち合わせています!

 

 

丁寧な手つきの施術や

特にゴットハンドのヘッドスパは

お客様に好評です(^_^)

 

 

 

 

( アシスタント )

吉村 洸

 

 

 

 

唯一のアシスタントで

気持ちよかった〜と言われる

シャンプーやヘッドスパを

行っています 〇〇

 

 

多趣味で、それぞれを

トコトン追求しているとこや、、

 

動物がとても好きで

あるペットを飼っていたり、

動物の絵を解説しながら描ける、、

 

 

など、

話せば話すほど奥が深い

muteの中で1番マニアックな

スタッフかもしれません。

 

 

 

 

( レセプション )

村中 咲

 

 

 

 

1番美容師っぽい見た目で

実は管理栄養士という

稀なケースのレセプション。

 

 

 

今年の夏も、

サイドと後ろを

刈り上げてもらいました 〇〇

 

 

最近始めたギターは

レパートリーが4曲も増え、

営業後の練習が楽しいです♪

 

 

 

また、ランチや洋服屋さん巡り

歯医者さんに通ったり、と

お休みの日も充実してます☆

 

 

 

 

お店全体では、

 

こないだまで話題になってた

W杯に刺激を受け、

周りの仲いい人も誘って

サッカーをしたりもしています⚽️

 

 

スタッフそれぞれ個性があるので

ご来店いただいている間に

たくさんのお話をして

私たちのことをもっともっと

知っていただけたらと思います ◎

 

 

これからもFRADE mute を

宜しくお願い致します❤️