みなとまつり2017

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

昨日と今日で行われている

ながさきみなとまつり 2017

 

 

昨日の営業後にみんなで

お食事会も兼ねて

行ってきました«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

 

まずは、腹ごしらえ︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

 

 

 

 

BABAKE で

ラーメンや担々麺を

美味しくいただきました( *ˊᗜˋ* )

 

 

写真は黒らーめんです✧‧˚

 

 

 

 

そのあと出島ワーフに

移動してドリンクを

飲みながら、花火みました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

 

 

 

音と光でも楽しめる

7000発の花火だったそう✧∇✧

 

 

 

 

星野源の「恋」や

RADWIMPSの「前前前世」

三代目 J soul brothersの「RYUSEI」

などなど、はやりの音楽が

流れていていつもより

もっと楽しめた気がしました\ ♪♪ /

 

 

 

 

スタイリスト天羽の

撮影技術もすごくて、、、

 

 

 

 

綺麗な写真がいっぱい‪❥❥❥‬

 

 

 

 

 

 

今日も人が多いと思いますので

花火を見に行かれる方は

暑さや人混みに注意して

楽しんでくださいね(๑´ڡ`๑)