すごい!ドライヤー!

 

 

 

こんにちは!

レセプションの村中です!

最近、お家のドライヤーが

壊れてしまい、、、、

新しく買い換えました!!︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎

muteでも取り扱っている

ホリスティックドライヤーです!!

 

 

 

 

 

 

前にも紹介した、このドライヤー

すごいんです(^_^)☆

 

 

簡単に言うと、

「速い」「軽い」「傷まない」です!

 

 

「速い」は、

岩石が本体に練りこまれていて、

遠赤外線である育毛光線を放射します!

 

その光線によって髪の毛の中の

たんぱく質と水分を揺らし、

自己発熱させるのです!

 

それにより、

髪の毛の内部からも乾くため、

とっても速く乾かせます♪♪♪

 

また、育毛光線には

殺菌・消臭効果もあるので

頭皮のケアも同時に出来ます!

 

 

 

そして、冷風もすごいんです!!

 

普通のドライヤーは外の空気を

そのまま冷風として出しているのが

ほとんどですが、、、

 

このドライヤーは

中のモーターを介すので、まるで

クーラーにあたっているかのような

冷たい風が出るんです!

 

しかも勢いも強いので

とっても涼しい!(。•ᴗ•。)♡

 

 

暑い夏にぴったりで、

お風呂上りのドライヤーも

嫌じゃなくなりました(^_^)

 

 

 

「軽い」は、

本体が405gで、

500mlのペットボトルより軽い!!

 

驚きですよね(´இωஇ`)✧‧˚

 

 

乾かしている時も腕への負担が少なく、

女性に優しいドライヤーです( ^ω^ )

 

 

 

「傷まない」は、

岩石だけでなく、ミネラルも

本体に練りこんでありるので

空気中の水分を吸収し、

髪の毛の中へ浸透させてくれるのです!

 

それによって、

髪の結合水を増やし、

傷まないどころか、

髪の毛を潤わせてくれます(^.^)

 

 

 

 

 

 

私だけでなく、家族も

喜んで使ってくれているので

換えてよかったなと思っています‪✯‬‪✯‬

 

 

気になっていただけましたら、

muteにご来店の際にぜひ一度

手にとって体感してみてください\ ♪♪ /